SITTER COLUMNシッターコラム

MICE 団体シッティング

2022.05.31

先日企業様よりご依頼を受けてイベント時の託児所設営をさせていただきました!

今年初のMICE案件になります♪

ワールドキッズではMICE用託児スペースの設営サービスも承っており、50名以上のお子様の対応実績もございます!

今回は少人数のお子様になりますが、お昼から夜間までの長時間シッティングをさせていただきました^^

はじめましてのお友だち

今回は4か月から9歳のお子様までお預かりしました!

みんな初めましてでしたが、意外とすんなり仲良くなり楽しそうに遊んでいました☺

MICE託児の際は弊社よりおもちゃやジョイントマットを準備させていただいております!

沢山のおもちゃにみんな大興奮!

早速ボールプールの中に飛び込みワイワイ遊びはじめました♪

 

みんなで仲良く

おもちゃはみんなで仲良く交代しながら使っていました(^^♪

けんかをすることなく、みんなお利口さんに過ごしています。

沢山おもちゃを準備していたこともあり、みんなそれぞれの遊びに集中して楽しそうに過ごしてくれていました☺

みんなでランチタイム♪

お弁当の時間になると、みんなルンルンです☺

とっても美味しそうなお弁当♪

ママの作った愛情たっぷりのお弁当に大興奮!

ご飯を食べるのがとっても上手でビックリしました✨

おいしい!とグッドポーズ👍までいただきました♪(笑)

美味しそうに食べてくれるとママも嬉しいですよね♡

お子さんのことを思ってお弁当を作るママの姿が目に浮かびます☺

お弁当はほぼ完食してお腹いっぱいに・・・

お弁当のあとはお昼寝タイム

お腹もいっぱいになり、沢山遊んだ疲れもあったのか

すやすや夢の中へ・・・

お昼寝で沢山エネルギーチャージができたのか目が覚めた後もまたご機嫌に遊びはじめ

体力が有り余っているほどみんな元気でした(笑)

ママがお迎えに来たときはみんなキラキラ笑顔でした✨

みんなの思い出に残る1日になっていたら嬉しいです^^

今回も沢山のお子様と出会うことができ、元気な笑顔に癒された1日でした。

また成長したみんなに会えることを楽しみにしています♪