SITTER COLUMNシッターコラム

シッティングお写真ベストショット集②

2022.10.30

これまでのシッティングで撮影したベストショットをご紹介します♪

トラックでブンブーン!

シッターが用意した車のおもちゃに大興奮!

すぐトラックの上に乗ってお部屋中を駆け回ってました✨

この笑顔がたまらないですね☺

お部屋中に響き渡るお子様の笑い声に癒されました♡

次は外へのお散歩♪

ん?なにやら発見したようです。

何を眺めているのか見てみるとその先には・・・

小さなヤドカリが!

自分で見つけて動く何かがいるよと教えてくれました☺

じーっと観察してる姿にきゅんとしました♡

元気いっぱい!わんぱくキッズ

とっても元気な2歳の男の子!

車や恐竜のおもちゃが大好きで遊ぶときはとても表情豊か!

初めて会うシッターの前でも人見知りすることなくいろんな表情を見せてくれました(^^♪

思わずシッターも笑顔☺(笑)

いっぱい遊んだ後はお腹がペコペコに・・・

夜ごはんに用意していたおにぎりに勢いよくかぶりつきます(笑)

どんな表情も愛おしくてたまりません♡

かわいくおめかし♪

ウェディング同行シッティング♪

お子様もドレスを着てサングラスまでかけてばっちりキメてます✨

やっぱり女の子はオシャレをするといつにも増して気分が上がります♪

ママのお支度中・・・

なんだかいつもとは違うママの姿をじーっと眺め

少し戸惑いつつも、ママかわいい♡と笑顔に☺

とっても仲良し家族で温かい笑顔に包まれた素敵な1日になりました(*^^*)

最高なお天気☀

とってもお天気が良い中、お外へ駆け出しブランコへ!

青空が気持ちよくついつい夢中になるお外遊び♪

晴れの日はやっぱりお外で遊ぶのが1番(^^♪

 

お外遊びのあとは冷たいジュースを飲んで一休み・・・

冷たいジュースを飲んでGoodポーズ👍

元気いっぱいの仲良し姉妹とシッターも思う存分遊ぶことができ充実した1日になりました♡

 

シッティングで撮影したお写真はプレゼントしております☺

また少しずつシッティングのお写真をご紹介していきます(^^♪