SITTER COLUMNシッターコラム

ご自宅でシッティング

お子様にとっての1番はやっぱりお家

 

過ごし慣れたご自宅での託児だと

初めましてのシッターにもすぐに打ち解け、

キラキラ笑顔を見せてくれます。

 

ホテルやウエディング同行とはまた違い、

お子様の普段のリラックスした様子がチラリ。

シッターにとってもほっこりする瞬間です。

新しい発見も・・・

 

いつもと同じ場所。

いつも遊んでいるおもちゃ。

 

そんな環境でも一緒に遊んでくれる大人が違えば

また違う楽しさがあります。

 

 

大好きな水遊び

 

沖縄の日差しは

お子様にとっては強すぎる、、

 

そんな時こそお家でゆっくりプール遊びもおすすめ♩

 

お子様が楽しく遊べるよう

シッターがしっかりと見守ります。

お子様の笑顔は何よりも大切なタカラモノ

 

お子様は毎日が新しい発見。

日々少しずつ確実に成長しております。

 

そんな大切な一時に立ち会うことができ、

とても幸せな時間だと実感しております。