SITTER COLUMNシッターコラム

タンカーユーエー体験の様子

2024.02.13

ワールドキッズの新プラン「タンカーユーエー」体験の様子をご紹介いたします☺

 

今回は両家のご家族総勢17名に体験いただきました✨

祖父母から親兄弟、孫まで大人数の参加でとても賑やかに!

 

タンカーユーエー体験とお食事を予定していたため、

場所はホテルレストランの半個室スペースをお借りしました!

早速タンカーユーエー体験スタート♪

タンカーユーエー体験時はワールドキッズより沖縄の伝統衣装「琉装」をご用意しております!

体験前にまずはお着替えから♪

いつもと違う服に戸惑う様子も…(笑)

かっこよくばっちり決めたら、いよいよみんなが待つ赤絨毯のもとへ💓

何を選ぶのかな♪とみんなが期待する中、ハイハイで一直線に前に進んでいきます。

一番初めに選んだものは・・・・

ママでした!😂

やっぱりママが好きなんだよね♡とみんな笑顔になりました(笑)

でもまだ何も選び取っていなかったので、気を取り直して再挑戦!

 

何がいいかな?とじっくり品定めをしています。。

悩んだ末に取ったものは・・・

 

大好きなサッカーボールでした✨

よくパパがサッカーしているのを見たり、

一緒にボールで遊んいるので、馴染みのあるものを選んだようです♪

将来はサッカー選手になるのかな?☺

みんなで和気あいあいと楽しい時間になりました♡

最高の思い出に♡

久々の家族の再会

みんなの表情がとても明るくなっており、それぞれが思い思いに家族時間を楽しんでおりました(*^^*)

お母様からは、「このタンカーユーエーがなかったら両家が集まることもなかったと思う。とてもいい機会になった。」

と嬉しそうに話してくれました✨

貴重な1日をサポートでき、私たちもとても幸せな気持ちになりました☺

大人数のご参加でも、ホテルの小宴会場やレストランの個室などをお借りして体験も可能となっております!

※体験場所はお客様よりご指定いただきました場所となります。

沖縄でご家族揃ってのタンカーユーエー体験で最高の思い出を作りませんか?☺

詳しくはお問合せ時にご確認くださいませ。