SITTER COLUMNシッターコラム

ホテル内シッティング

2024.05.21

今年も💛

ワールドキッズを何度もご利用いただいているお客様(*^^*)

今年も沖縄に来てくれました✨

1年ぶりのお子様との再会♡

昨年担当したシッターがお部屋まで行くと、

すぐに出迎えてくれてぎゅーっとハグをしてくました😍

覚えてくれていて本当に嬉しかったです(#^^#)

沖縄と言えば海!!

海に出かけるとなると、イェーイ!と思いっきりジャンプして

目一杯体を使って、楽しさ・嬉しさを表現していました😆

天気にも恵まれて、きれいな海を目の前に砂遊びをしたり、

足も海水にちょっぴりつけてパシャパシャしたり、沖縄のきれいな海を楽しみました✨

 

運動大好き!

お次はホテル施設内にある卓球にチャレンジ!

ちょっぴり難しかったけど、何度もボールを取りに行っては

えい!っとボールを打って挑戦する姿に癒されました(*^^*)

将来は卓球選手になるかも?☺

 

 

 

動物とのふれあいも👀

今回お子様をお預かりしたホテルは

ホテル館内にイルカやカメ、エイ、鳥などの動物を飼育しており、

その動物たちとふれ合うこともできました✨

物怖じせず、カメさんに近づいてよしよしと撫でている姿にびっくりでした!😲

お部屋遊び

日中はお外遊びをし、

日が暮れてきたらお部屋の中でゆっくり🍃

かくれんぼやお絵かき、バランスゲームをしました♪

お姉ちゃんはバランスゲームが上手で、きれいにおもちゃを積み上げてました✨

お部屋内でも飽きないようにシッターがお子様の年齢や好みに合わせておもちゃを持参しております☺

仲良し姉弟✨

小さいころからとっても仲良しな2人(*^^*)

何をするのも一緒で、お姉ちゃんが弟の面倒をよく見てくれます✨

ぎゅーっとお姉ちゃんに抱き着く弟くんの姿も本当に可愛らしかったです😍

託児中のお写真もご希望でしたら撮影してプレゼントしております♪

どんな風に過ごしていたのか、お写真で様子を見ることができると嬉しいですよね(#^^#)

歯磨きも上手に✨

朝から夜までのお預かりだったので、

夜ご飯を食べて、お風呂にも入り、最後は歯磨きまで!

歯磨きもそれぞれ自分でできるようになっていて、成長を感じました🥺

毎年お子様の成長を感じることができて、本当に感動する事ばかりです!

来年はどのくらい身長が伸びて、次は何ができるようになっているのかな・・・♡と

また会えることを楽しみに過ごしています☺

ご両親からも「久しぶりの夫婦時間を楽しめた」とお喜びの声をいただき、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです✨

ご家族の絆がより一層深まることを願って全力でサポートさせていただきます!

こども時間はワールドキッズにお任せください☺