SITTER COLUMNシッターコラム

フォトフレーム作り体験プログラム

貝殻を貼付けて、フォトフレーム作り

ワールドキッズでは、「沖縄を学ぶ、体験する」をテーマとした体験プログラムをご用意しております。

プログラムの1つ・・・貝殻を使ったフォトフレーム作り体験プログラム♪

完成した作品は、旅の思い出としてプレゼントさせていただきます。

プログラム料金は、別途2,200円が発生いたします。

※体験は3歳以上とさせていただきます。

初めて使う工作キッドに興味津々!!

沢山ある貝殻をどう配置するか、真剣に選んで仮置き中・・・

初めて使う接着剤。手に付かないように、慎重にそっと貝殻を選んで並べてます!!

頭の中で出来上がりのイメージが出来ているのかな?

 

真剣な表情にキュン♡

子どもの集中力はすごいですね。

あっという間に慣れた手つきで、シッターさんのサポートなしで並べています。

黙々と作成する真剣な表情、一所懸命貝殻を選ぶ姿を親御様に見せてあげたです。

出来上がりが楽しみ~♪

フォトフレームの完成!!

世界に1つだけのステキなフォトフレームの完成です!!

シッターさんの力を借りずに、全部1人で作りました。

本人も出来映えに大満足!!

沖縄での思い出写真を入れる準備万端です。どんな写真を入れるのかな。

 

親御様からのリクエストを受けて、託児中のお子さまの写真の撮影も行っております。

写真を通して、お子さまが楽しんでいた状況をお伝えすることで、親御様が安心されます。

また、撮影した写真は親御様に無料送信も行っております。

 

※工作体験は別途利用料金(2,200円)が発生いたします。

※工作体験ご利用の際は10日前までにご予約申し込みをお願い致します。

ご予約日より10日を切ってお申込みをされた場合は体験のご案内ができない可能性がございます。

何卒ご了承いただきますようお願い致します。