SITTER COLUMNシッターコラム

ウェディングのシッティング風景

「ママ、僕と結婚してください♡」

沖縄でリゾートウェディング、ウェディングフォトはいかがですか。

お子さまが大きくなってからのウェディング挙式や記念にお写真だけでもというお客様が多くいらっしゃいます。

打合せから撮影(挙式)まで、撮影などでビーチやチャペルに移動される際も、シッターが同行しお子さまのお世話をさせていただきます。

 

撮影よりも砂遊びに夢中♪

長時間の撮影は、お子さまにとっては物足りないかも知れません。

親御様が撮影中は、

シッターがお子さまが撮影時間を楽しめるように、砂遊びグッズや絵本、人形など…持参してシッティングに同行いたします。

いつものパパとママじゃない!!

パパとママの撮影後じっと見つめる子どもたち。

いつもの雰囲気と違うパパとママに少し困惑しながらも、「かっこいいね」「きれいだね」「可愛いね」と、子どもたちは連呼していました。

家族みんなでの共同作業!!

大役を任された子どもたち。

挙式が始まるまでは、兄弟元気に遊び回っていましたが・・・いざ、本番!!

しっかりと大役を勤めあげました。

お子さまが大きくなってからの家族挙式もいいですね。

感動で涙・・・シッティングを一瞬忘れていました。

沖縄でお待ちしております

コロナ禍で挙式の開催方法や計画も形態が変わってきています。

挙式を1年延期されたお客様も多くいらっしゃいます。

「1年の延期は長く、待ち遠しかったけれど、この1年で子どもが自らの足で歩き、言葉を発し、子どもの成長も感じながら、一緒に撮影を楽しむ事ができた」とおっしゃっていました。

 

お客さまが安心して沖縄に来沖し、挙式・撮影が出来るよう、コロナ感染症対策を万全に行い、お待ちしております。