SITTER COLUMNシッターコラム

ブレスレット作り体験プログラム

琉球ガラスのとんぼ玉でブレスレット作り

ワールドキッズでは、「沖縄を学ぶ、体験する」をテーマとした体験プログラムをご用意しております。

プログラムの1つ・・・琉球ガラスのとんぼ玉を使ったブレスレット作り体験プログラム♪

完成した作品は、旅の思い出としてプレゼントさせていただきます。

プログラム料金は、別途2,200円が発生いたします。

※体験は3歳以上とさせていただきます。

ワールドキッズオリジナルのとんぼ玉

沖縄の工芸品で知名度の高い、「琉球ガラス」

鮮やかな色彩と気泡による独特に風合いは、南国沖縄をイメージさせてくれます。

ピンク色のとんぼ玉は、「ワールドキッズ」をイメージしたオリジナルのとんぼ玉です!!

旅の思い出に!!

小さな石の穴にゴムを通すのに集中!!

自分サイズのブレスレットにご満悦で、パパママが外出から戻ってきたら、腕も出して自慢気な顔でアピール♪

サプライズプレゼントとして!!

ママへのサプライズプレゼントして作成も♡

自分好みの石を選ぶ行程から作業はスタート!!

ママへプレゼントすると意気込んでます。ママの笑顔が目に浮かびます。

※工作体験は別途利用料金(2,200円)が発生いたします。

※工作体験ご利用の際は10日前までにご予約申し込みをお願い致します。

ご予約日より10日を切ってお申込みをされた場合は体験のご案内ができない可能性がございます。

何卒ご了承いただきますようお願い致します。