SITTER COLUMNシッターコラム

シーサー絵付け体験プログラム

シーサー絵付け体験プログラム

ワールドキッズでは、「沖縄を学ぶ、体験する」をテーマとした体験プログラムをご用意しております。

人気のプログラム・・・沖縄の守り神であるシーサーに絵付けする体験プログラム!!

完成した作品は、旅の思い出としてプレゼントさせていただきます。

プログラム料金は、別途2,200円が発生いたします。

※体験は3歳以上とさせていただきます。

 

 

興味津々!!

お子さまの衣服やホテルのお部屋を汚さないように、エプロンや新聞紙も全て準備しております。

シッターさんの準備が待てない様子。筆を持って準備万端です!!

何色が好きかな?色選びからお子さまの個性が発揮されています。

どんなシーサーが出来るが楽しみです♪

全集中!!

多くのお子さまは、普段のご自宅での遊びは、クレヨンや色鉛筆での塗り絵やお絵かきが殆どです。

筆や絵具を使っての塗り絵は、初めてと言うお子さまも多くいらっしゃいます。

子どもの集中力はすごいですね。

子どもの感性は、無限大!!

完成したシーサーは十人十色。世界に1つだけのシーサーです。

原色を混ぜて、新しい色を作ったり・・・すごい発想です。

お子さまの成長に感動♡

おとな時間から戻られたパパママは、お子さまの作品を見てビックリ!!

お子さまの成長と感性に、感動&大感激。

沖縄旅行の思い出とお子さまの成長記念のお土産に・・・

※工作体験は別途利用料金(2,200円)が発生いたします。

※工作体験ご利用の際は10日前までにご予約申し込みをお願い致します。

ご予約日より10日を切ってお申込みをされた場合は体験のご案内ができない可能性がございます。

何卒ご了承いただきますようお願い致します。