SITTER COLUMNシッターコラム

モニター用カメラご利用の反響

不安の解消

お客様からのお問い合せで

「ベビーシッターを利用するのは初めて」・・・「子どもと離れて過ごすのは初めてなので心配です」というお声が多くあがります。

「せっかくの沖縄旅行なので、沖縄でしかできない体験をしたい・・・でも・・・子どもが心配」というお客様の気持ちも手に取るように分ります。

その両方を叶えるために、客室での託児については、モニター用カメラを貸出しております。

モニター用カメラの設置により、お客様の不安の大半を解消することができています。

 

この笑顔を見たら・・・

離れていてもお子さまの様子を確認し、お客様の不安も解消されますね。

 

すやすやお昼寝中・・・

お子さまのお昼寝中のブレスッチェックや寝姿勢の確認もこまめに行っておりますので、ご安心ください。

こども時間を満喫中!!

パパママに見せると楽しそうにロックで何か作っています。何が出来るか、楽しみです♪

 

おとな時間を楽しんで下さい♪

ウェディング、ゴルフやマリンスポーツ、エステ、お食事中など・・・

お客様の携帯電話からお子さまの様子をいつでも確認できるので、安心です。

託児中の様子やお子さまの寝顔、楽しそうに子ども時間を楽しんでいるお子さまをみて、

お客様の安心しておとな時間を楽しめているようです。

※モニターカメラの利用は別途利用料金(1,650円)が発生いたします。

※モニターカメラご利用の際は10日前までにご予約申し込みをお願い致します。

ご予約日より10日を切ってお申込みをされた場合はカメラのご案内ができない可能性がございます。

何卒ご了承いただきますようお願い致します。