SITTER COLUMNシッターコラム

シッティング風景

いい場所見~つけた♪

天気もよく、ステキなお宿の広いお庭があったので、外で遊ぶことに。

お気に入りの乗り物、

ショベルカー、トラック、スポーツカー持ってお庭へ・・・

ゴロゴロ石がいっぱいの場所をみつけて、

ショベルカーの出動です!!

真剣な顔でお仕事中!!

ショベルカーで採取した石をトラックとスポーツカーへ積み込んで

何処へ運ぶのかな。

子供にとっては、全てが遊び道具になります。

一目で見て、どう遊ぶのか判断する力・発想力が凄いなあ

次は何処へ出動かしら?

新たなお仕事先に出動です。

今度は、高い場所での作業。

ショベルカー大丈夫かな・・・

色々な場所を見つけては、その場その場で楽しんでくてれ、

シッターさんの出番はありませんでした(笑

笑顔がたまらない!!

楽しそうに遊んでいる姿は、親御さまにも共有したいので、

たくさんの写真を撮りました。

たくさんのステキな笑顔をありがとう♡

お部屋も楽しみました♪

玩具遊び以外にも、弊社でご紹介している工作プログラム「シーサーの絵付け」や

シッターさんが持ってきたアンパンマンの塗り絵など、充実した時間を過ごしました!!

※工作プログラムは有料(2,200円)となります。

 

親御さまがプレゼントした写真を見て、

「息子がとっても楽しそうに過ごしている姿をみて安心しました。預けて良かった、感謝の気持ちでいっぱいです」と

嬉しいメッセージをいただきました。

こちらこそ、ステキな時間を過ごさせていただき、感謝です。

ありがとうございました。