SITTER COLUMNシッターコラム

客室シッティングレポート

ご希望の場所へ出張シッティング!

ワールドキッズでは、沖縄本島内でしたらどこへでも出張シッティングが可能となっております!

今回は1歳と2歳のお子様のシッティングをしてきました♪

シッターは2名で対応させていただきました。

※お子様の年齢によっては安全面を考慮し、複数名のシッターで対応させていただいております。

 

お絵かきタイム♪

早速シッティングスタート!

まずはお絵かきから〜

お姉ちゃんのお絵かきの様子をみて

僕も僕も!とペンを取り一緒にお絵かきに参加する弟くん♪

お姉ちゃんのやることは真似したくなるんですね☺︎

今度はおりがみ遊び♪

シッターにいろんな形に折り紙を折ってもらい

お気に入りがいっぱい☺︎

お子様の喜んでくれた時の笑顔が嬉しくてついついたくさん作ってしまいました♡

 

 

お姉ちゃんはシッターに髪をセットアップしてもらいとてもご機嫌な様子です♪

 

お歌を歌うのが大好きなお姉ちゃんは、終始ご機嫌な様子でたくさん色んな歌を聞かせてくれました♪

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも弟くんもとても人懐っこくて、すぐシッターさんに懐いてくれました☺︎

2人ともカメラを向けると最高の笑顔をくれます☺︎

 

今回は長時間の託児でしたが、2人とも泣く事もなく、とても穏やかに過ごしました。

お昼寝タイム💤

弟くんはいっぱい歩き回り、体力をたくさん使ってスヤスヤ気持ちよく夢の中へ・・・

弟の眠る姿を優しく見守るお姉ちゃんの姿にきゅん♡

姉弟の仲の良さが伝わる1枚です☺︎

 

託児中の様子はシッターがお写真を撮影し、プレゼントしております!

また、ご要望がございましたらモニターカメラの貸し出しも行なっており、リアルタイムで託児中の様子を確認することができます。

モニターカメラ貸し出し希望の際はお問い合わせ・お申し込み時にご連絡くださいませ。