SITTER COLUMNシッターコラム

12月 シッティングレポート

2021.12.12

ウェディング同行シッティング

12月になっても日中は暖かい沖縄

12月でもフォトウェディングで沖縄を訪れるお客様は多くいらっしゃいます☺

今回は沖縄県南部にあるビーチでフォトウェディングの同行シッティングをしてきました♪

 

サロン内でのお部屋遊び

今回お預かりしたお子様は1歳2か月の男の子☺

パパママが準備をしている間はサロンの空いたスペースでおもちゃ遊び♪

早速シッターさんが持ってきた車のおもちゃがお気に入りに♡

事前にお子様の好きな遊びや興味のあるものを教えて頂けますとシッターがお子様に合わせたおもちゃを持参致します!

 

お外遊び

ウェディングサロン内はシッティングスペースがない場合も多い為、当日の状況を見ながらお外遊びも取り入れています。

室内遊びのあとは少しお外にお散歩へ・・・

木の周りに落ちていたお花や木の実など、気になったものをたくさん拾い集め、バケツに入れています♪

子供は何にでも好奇心旺盛!

自分から遊び道具を見つけます☆

気になったものを指をさして教えてくれたり

見つけた木の実をシッターさんへ「どうぞ」と渡してくれました♡

優しい姿にきゅんとしました♡

 

 

パパママの準備が終わり

お子様もお着替えへ・・・♪

ビーチ撮影

家族みんなのドレスアップが完了し、いよいよビーチ撮影へ

最初は慣れない場所で撮影スタッフさんに囲まれ緊張気味の様子・・・笑

でもパパママと一緒だとすぐににこにこ笑顔に☺

とっても素敵な家族に幸せをおすそ分けしてもらい笑顔溢れる1日を過ごす事ができました♡

最後に「また利用したい」という嬉しいお言葉もいただきました。

こちらこそ、また沖縄で会えるのを楽しみにお待ちしております。

 

沖楽サイトにベビーシッタープランが紹介されました!

▼紹介されたページ

https://oki-raku.net/shop/590/

https://oki-raku.net/shop/590/</a