SITTER COLUMNシッターコラム

ホテル客室内シッティングの様子

2022.7.31

夏休みシーズンに入り、沖縄はすっかり観光客で賑わってきております!

また、去年と比べると今年はベビーシッターの利用者も格段に増えております。

せっかくの夏休み、大人時間を作って充実した夏休みを過ごしてみませんか?☺

夏休み期間のお問い合わせもまだまだお待ちしております!

 

おもちゃに大喜び!

今回お預かりしたお子様は2歳の男の子!

ホテル客室内でのシッティングとなります。

 

シッターさんが持ってきたおもちゃを見せるととっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました♡

シッターもお子様が喜ぶ顔を思い浮かべながら

前日におもちゃを準備しています♪

 

 

 

車のおもちゃがお気に入り♪

沢山ある車の中からお気に入りを並べてみたり

いろんな場所を走らせています☺

 

 

他にもブロック遊びを楽しみました!

いろんなブロックを繋げたり、重ねてみたり、、

想像力豊かな一面を見せてくれました☺

ビーチへお散歩

お部屋遊びのあとはホテル目の前にあるビーチへ

何やら砂浜をじーっと見つめています。

何があるんでしょうか・・・・

その先には

 

小さなヤドカリさんが!

自らヤドカリを見つけ教えてくれました。

物珍しそうに眺めている姿も可愛らしいですね♡

お外遊びの時はしっかり水分補給、日焼け対策も行っております!

 

砂場セットも用意していたので

お外でも飽きることなく遊んでくれました。

いろんなものに興味を示して遊んでくれたので

シッターも1日中楽しむことができました✨

 

 

 

笑顔でお別れ

1日中いっぱい遊んでいっぱい笑顔を見せてくれました✨

最後のお別れまでにこにこ笑顔☺

託児中に撮影したお写真はプレゼントしております。

お子様にとってもパパママにとっても思い出に残る1日になっていたら嬉しいです。

また沖縄で会えることを楽しみにお待ちしております!