SITTER COLUMNシッターコラム

モニター用カメラのおはなし

ワールドキッズでは、シッティング中のお子様の様子を離れた場所からでもライブ映像で確認できる、モニター用カメラのサービスをはじめました。

なぜわたしたちがこのサービスに着目したのか、導入までの経緯についてご紹介いたします。

“安心して子どもを預けられる”

お客様にそう思っていただけるよう、

ワールドキッズでは、安心材料の充実を重要視しています。

これはお子様をお預かりする私たちが

大切にしなければいけないことだと思うのです。

お客様の目線で、

安心に繋がることってなんだろう?をイメージしてみました。

サービスについての丁寧な説明も必要、

ベビーシッターの情報があることも大切。

でも・・・百聞は一見にしかず!

シッティング中のこどもの様子を自分の目で見ることができたら、

それって1番の安心材料になるかもしれない。

そこでたどり着いたのが、

離れた場所にいてもお子様の様子を確認することができる、モニタ用カメラサービスの導入です。

お使いのスマートフォンに専用のアプリをダウンロードいただくことで、リアルタイムでお子様の様子をご覧いただけます。

 

 

あると何だか安心するお守りのような感覚で、

こちらのサービスをご利用ください。

シッティング時間が終わり、お子様のもとに戻られたとき、ワールドキッズにお願いして良かったと思っていただけると嬉しいです。

※モニターカメラの利用は別途利用料金(1,650円)が発生いたします。

※ご利用の際は10日前までにご予約申し込みをお願い致します。

ご予約日より10日を切ってお申込みをされた場合はカメラのご案内ができない可能性がございます。

何卒ご了承いただきますようお願い致します。